こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 3rd FM in Japan記録

そして、いよいよ最後のハイタッチ🥹🥹

うちわ。。。どうしようか迷ったけど『もう片手でハイタッチでいいや!』って思って、思い切って出したよ〜。でも当日に書いたけど、4000人弱とハイタッチだから、もう私とタッチする頃には3000人は超えてただろう疲労感すごくて、もうがるぴの腕も指も限界っぽかった🥺

うちわ見たか見ないかわからないけど『またきてね』だって🥰

だからピベにもうちわ見せて『いつでも来てね』ってこと伝えた!f:id:thlaspi:20230729135317j:image


翌日のがるぴチームの誰かのストーリーに、がるぴがクタクタになりながらハイタッチしてる横で、チームで楽しそうに写真撮影してるところがあがってきた。ちょっとがるぴがかわいそうだった🥹


がるぴひとりで2000人の会場を満席までいかないけど、3階席までお客さん入れたってすごいことだと思うよ。SBSのブラウィンには全然敵わないけど、私が知る中では2番手じゃないの?

チケット代も均一で良心的だし、ホントがるぴは応援したくなる!だからこれからも

 

『Please Come Back Anytime 🤍』