こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

One Day Trip

久しぶりのお出かけ😊(ファンミ以外)


なんと推し友の地元まで遠征!

今までは東京で会ってたんだけど、毎回出てきてもらうのは申し訳ないから『お互いの家の中間点で会おう』って決めたんだけど、その駅にはまったく何もなくて『だったら推し友の地元まで行ってしまおう!』ってことになった😆

新幹線や特急にも乗り慣れないから、さて、どうやって行こうか??

スマホの乗乗換案内とにらめっこして、特急を使わずに10分差で行けるルートを発見!

奇跡の乗り換えみたいで、帰りもこのルートで検索したら、めちゃくちゃ時間かかったから、特急か時間かかって帰る😭

次女が今日テスト終わりで『自由を満喫したいから、寝るまでに帰ってくればいい』と言われてしまって、うれしいやら寂しいやら😂


旅のお供にイヤホンを新調して、T-POPを聴きながら電車にゆられてま〜す🚃