こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅファンミ番外編その1

まず私を行かせてくれた家族に感謝だわ。

特に次女は、がるぴの時みたいに撮影タイムがあるかもしれないからって、私のより性能のいいスマホを貸してくれたのだ。

でも残念ながらなかったの😭

次女作成↓↓

f:id:thlaspi:20221106141509j:image


昼の部で並んでた時に私にお土産くれたとっても遠くから参戦してた方、ありがとうございました。私、Twitterのやり方もわからずに、見る専門で何もつぶやいたり出来ませんが、見つけたらあの時の人だって思うことにします🙏

 


昼の部で隣の席の方、声かけてくれて、最後は友達になってくれてありがとうございました。推し歴も推し方もゆるい感じがよく似てて、楽しい推し友達になれると思ってます。勇気出して連絡先聞いてよかった☺️

 

約20年弱ぶりに食べた青葉(本店)のラーメン美味しかった。うちの近くにも支店があるんだけど、やっぱり本店が1番美味しい👍

f:id:thlaspi:20221106142210j:image


10年ぶり?くらいに会った高校の時からの友よ‼️まったく変わらなくて、すぐに高校時代の2人に戻れたね🥹🥹

そういえば、25年前タイに一緒に行ったね。その時バンコクにぴみゅみたいな色白の人いた?

これからはもっと会おう☺️☺️