こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

推しが推されてる!

テレ朝のがるぴ推しがすごい!

朝日新聞の広告だって!どの世代向け?

うちもう新聞取ってないよ💦f:id:thlaspi:20231027165152j:image

そしてテレビCM👏👏

f:id:thlaspi:20231027165212j:image

がるぴかF4のCMか忘れちゃったけど『相棒見てたらタイのイケメンが出てきた』って友達が教えてくれたよ😆ちなみに友人は50代🤭やっぱりその世代狙ってる?


タイ沼って、ニッチなところが魅力じゃない?

元◯ャニーズやK-POPじゃ今さら感あるし。。。あまり知られてない特別感がいいのよね〜。自分だけ知ってるみたいな🤭

そんな理由でタイ沼にハマったの、私だけじゃないはず🤔

まぁこれからどのくらい人気が出るかわからないけど、めちゃくちゃ売れたら、たぶん私は冷めてくるだろうなぁ😑

それは過去の推し歴を振り返るとよくわかる。たぶんメジャーなものはそんなに好きじゃない😅

長くなるので振り返りは次回…

 

『だれが私の推し歴なんて知りたいんだろ?』って冷静になったけど、これは自分の記録だからいいや😝

私がいなくなった時に、娘たちが見ればいいと思ってる。だからなるべく娘たちとのエピソードも残したい。でもタイのことが書きたい🤍