こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴ初めてのボード

がるぴからボード滑ってるとこの様子がインスタにあがってきた🙌

お上手👏👏ぜひ日本に来た時、また挑戦してみて。もっと滑れるようになるよ!

私ボード世代じゃないから楽しさわからないけど、スキーやってた身としては、やっぱり危ないのよ。ボードの人って急に転ぶし座るし、スキーは避けられるけど、ボードの初心者は避けられない。

だから、次やるときはヘルメット必須よ🖕

 

タイの方々のチケットが発売されてますね〜。私はがるぴしか行かないけど、他の推しがいたらお金かかって大変💦

最近見てびっくりしたのは、GMMのおむなの。一番いい席で30,000円だって😱

f:id:thlaspi:20230118192213j:image

しかも場所は座間。コストコあるってことは知ってたけど、神奈川でも遠いとこよね。

関東の人は多少遠くても行くかもしれないけど、地方組は大変だ🥲

急すぎて首都圏のホールが押さえられないのかな🤔時期的に卒業式とか、あとイベントも普通にやるようになったし…。

がるぴ、中野でやってくれてありがとう😭しかもチケット代、とても良心的で助かります🙏次のファンミあたりから、きっと値上がりしてベネフィット付きになるのかもしれないけど、来日するだけでも大変なのに、そこまでやらなくていいよ。その時間でもっと日本を楽しんでほしいな☺️