こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

訂正します🙇‍♀️🙇‍♀️

私さ、ちょっと前に『MewTulはカップルじゃないかも』って予想してたのね💦

すっかり忘れてたよ〜記憶力やばくない?

あの時、シンガポールの雑誌の感じだと、何か2人でビジネスするのかな?スキーウェアの宣伝?とか営業の匂いがして、それが私の勘だと『ビジネスカップルかな?』って思ったんだけど、その後の家族+妹の婚約者の旅行にTulくん連れてくるなら、それは恋人に決まってるよね。逆にそれで友達だったらすごいよ!

日本の常識には当てはまらない、それが『Amazing Thailand』なんだけどね😆😆


ってことで、訂正します🙇‍♀️🙇‍♀️