こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴ×Billkin

推し×推しはヤバいね!


語彙がなくて、このスゴさをヤバいしか言えないおばさん😭😭


仕事とはいえ、空港にパジャマとスーツケースってどんな組み合わせよ🤣🤣f:id:thlaspi:20240126230526j:imageちょっとカッコつけてるけど、Billkinは半ズボンだからね🩳

このまま飛行機に乗ったのかしら?


プーケットに着いてからは、おなじみダビカ姉さんも一緒にお仕事☺️f:id:thlaspi:20240126230558j:imageさすがのプロポーション!でも細すぎて短パン?ホットパンツって言うのかな?が、ズリ落ちそうで心配になる🙁

どうしたらこんな痩せられるの?何食べてるんだろうね?聞いたところで食べずにいられないだろうし、おばさんがこんなに痩せてたら、病気だと思われるね🤣


そしてオープニングイベント✨

またまたがるぴはパジャマみたいなの着せられてる〜😂

がるぴ、ダビカ姉さんと同じくらいの足の細さ😳f:id:thlaspi:20240126230621j:image

がるぴ、GUCCIはもう余裕だね〜

Billkinはちょっと表情が硬い感じだけどカッコよかったね😊