こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

この腹黒い乙女心よ🖤

そろそろあの2人について書いておこうかな😌

f:id:thlaspi:20240124165544j:image

最初にお断りしますが、私の個人的な感想なので、とても無責任です。これは半年後にこんなこと考えてたって、振り返るための記録です。もしくは私がいなくなった時に、娘がバカ笑いして読むものです。


過去の記事を読んでみると、私はけっこう前からTとは恋人であると思ってて、いろんな騒動の時もMのことを擁護?ってわけではないけど、あのカップル営業はGにも問題あったんじゃないか?って書いてあるんだよね。そして幸せになってもらいたいみたいなことも書いてある。


で、いざこの状況になってみると『もうちょっと見えないとこでやってよ😩』ってなってる。なに?この感情🫨

応援してたんじゃなかった?


タイの文化だと、恋人を公開するのは一般的なようだから、彼らはそれをしてるに過ぎないのだけど。。。

でも一方で受ける私は、さすがに恋愛禁止とは思わないけど、そこは隠れて楽しんでくれ〜🫣って思うの。日本人的な感覚なのかな?

あと、おばさんになっても推しはには😍でしょ?現実で交わることがないってわかってても、一瞬だけでもMが目の前に実在して、手が触れ合って❤️を感じたいから、お金払って会いに行くわけじゃない?

でもそこにプールの裸がチラつくのよ🫣だから見えないとこでやってほしかった🥺

これはMだけじゃなく、Gにも同じことが言えるから、もし彼女とイチャついてる写真が出たら、私は寝込むと思うよ😭


『推しのすべてを受け入れる』って書き込みもよく見るけど、それは本当に心が宇宙のように広くて、純白な心を持っている人だなぁって思うよ😌


もう50なのに心は狭く黒いのです。。。