こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

推しに優しく☺️

コロナですっかりご無沙汰になっていた友人たちに会った😊


長女の公園デビューの時からのママ友たちとタイ料理でランチ🍽️

みんなタイ料理を独身時代に食べてた世代なのよね〜。そう、アラフィフです🤣

推し活の話題になって、それぞれの推しの話を聞いて楽しかった!

あとは夫への不満を愚痴り、別れた夫がいかにダメ男だったか聞かされて、大いに盛り上がる…みたいな。。。🤭


推しも様々。藤井風だったり、イギリスの俳優さんだったり。。。

f:id:thlaspi:20240212143202j:image

私の推しの説明は大変だったけど、今度ブライトくんが『アナザースカイ』に出るみたいだし、雑誌の表紙にもなったから、タイも認知されつつあるね!

 

推し活してる人は、友達の推しに優しいよね。

興味があるかないかわからないけど、話も聞いてくれるし、調子に乗って写真見せても『かっこいい〜🥰』って言ってくれるし、心地よいのよ🫠

だから私も友達の推しがテレビに出る時はチェックするし、ライブに行くとなれば双眼鏡も貸す。ライブの報告も楽しみに待ってるし…。

そんな感じで私の友達関係はかなり良いです☺️

がるぴから始まった🇹🇭推し活は、私にとって良い影響しかないよ🥹

f:id:thlaspi:20240212122053p:imageがるぴ、来日したらまた会いに行くね〜😘

がるぴに『感謝してるよ🤍』ってことを伝える場だからさ😌