こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

🌻🎄🎂🇫🇷🌻

がるぴのファンミきましたーーーー🙌🙌🙌

年内来日とは思ってたけどさ、クリスマスに来るなんて最高じゃん!

f:id:thlaspi:20231008084706j:imageもちろん、チケット申し込みしたよ!

前回同様に昼公演と夜公演が違う。夜はファンクラブ限定で、チケット代はリーズナブルで7000円😭

今回はがるぴから『ひまわりの種』のプレゼントがあるそうで、またまた近くでがるぴに会えるのね🥹🥹


私は花屋だから🌻ものすご〜く売ってるけど、育てたことない😅

次女の『はつか大根』すら育てられなかった💦

仕事柄、躊躇なく花をいっぱい捨ててるから、きっと植物の神様に嫌われてるんだ😢だから私が育てる植物は枯れてしまうのよ😭

ってことで、がるぴの種は植物担当のプロに任せて、お店で育てようかな😌

『がるふのひまわり🌻』って書いたら、気づく人いるかしら🤭


久しぶりに🇫🇷から便りが。。。

f:id:thlaspi:20231008091749p:image

これまた🌻

長女にフランス語訳をしてもらおうと思ったら、『1文字しかわからない』って😫

私だってfleurはわかるよ🌹

Googleレンズで翻訳かけたけど、あってるのかわからない…


もうひまわりの季節は終わりってこと?


そんなこんなで季節はずれの🌻楽しめました!