こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 4th FM in Japan 記録

がるぴから歌のクリスマスプレゼントがあった😭

山下達郎の『クリスマスイブ』

意外な?選曲だったかな?

がるぴならクリスマスの童謡のほうが似合ってるかも🤣🤣

でも、とてもステキだったよ💓

年齢的にもドンピシャな選曲!がるぴと一緒に歌っちゃいました😇

ワムの『ラストクリスマス』だったら最初のワンフレーズだけ歌って、あとはフンフンとハミングだったね🤣

あとはがるぴおなじみの3曲。バリさんと一緒にコラボ曲『All I Ever Wanted』

ラップすごくカッコよかった🥰

MVの撮影や、レコーディングの話をしてくれた。あのMVのがるぴの動きがおもしろかったよね〜

今度はバリさんのライブにがるぴがゲスト出演できるといいね。単独のツアーがあるそうだから😉


あとはタイのたぶん古い曲。パパママが好きだって言ってたから、日本で言うところの昭和歌謡って感じの曲だった🤣

もっと今どきの曲にすればいいのにね!昭和のおばさんたちに合わせる必要ないよ〜

逆におばさんたちは、今のT-POPのほうが詳しいよ😆