こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

至急デジタルデトックスを!

ぴみゅのインスタのコメントが悪意のコメントだらけ。中国語が多いね。お金返せが多いかな。あと翻訳だから意味わからないけど、たぶん罵倒してるんだろうな。

この前のBDFMにもわんじゃいさんのマネーフラワー届いてたもんね。中国からだったのかな?日本からも贈ってる人いるけど、中国のはレベルが違うよね。ものすごい額をプレゼントしてるし。しかもその金額を載せてるし🤨

でもさ、べつにお金催促してるわけじゃないし、応援したいから贈ってるんでしょ?金出すから思い通りにしろって、ちょっとおかしいよ。 

『ファンサービス』してたのはぴみゅだけじゃないし、がるぴも同意してのことだからね。でもがるぴのインスタのコメントは♥️♥️♥️ばっかり。


過去のインタビューで『ファンサービスじゃない』って答えてた。だから嘘つきだ😤😤      みたいなことも書いてあったけど、あの盛り上がってる雰囲気で『ぼくらカップル営業です』なんて言えるわけないし、製作側からも濁せって言われてたでしょ。だからこそターンタイプがあんなに人気になったんだし。

あの悪口コメントを見てて、本当に気分が悪くなった🤢よくもあんなひどいこと書けたもんだね。 そこまでのことぴみゅがした?謝ってるのに。  コメントなんかしないで、フォロー外すだけでいいじゃん。

ぴみゅ、またデトックスしたほうがいいよ。あんなの読んでしまったら、病んでしまうよ。     もし私が遠距離恋愛してる恋人なら、飛んで行って、とにかく目に触れさない。なんならアメリカに連れて帰る✈️

だれか助けてあげて😭😭😭🙏🙏🙏