こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

怒れ😤タイ沼民!

まぁ無理だと思ったけど、やるのすごいなぁと思ってたら、やっぱり延期。。。

タイ沼さんならわかると思いますが、GMMの河口湖ライブです。

f:id:thlaspi:20240408230750j:image

もうほとぼりが冷めたかなぁとも思ったんだけど、こんなことがあったという記録のために書いておきます。


見通しの甘さとか、そもそも出演者のバランンスを考えたら、3日間通しは無理だろうとは考えなかったのかな?

ウィンくんの人気を考えたら、アクセス悪くても会いに行こうって思うけど、正直ほかの出演者はGWの河口湖に行ってまで会いたいと思う人は稀だよ。

チケットが売れなかったんだろうね。変な理由つけてるけどさ😑まぁ普通に考えればわかることでしょ。。。

だから『アメージングタイランド』って言われちゃうんだよ🙄

マイペンライ』で済まそうと思ったのかしらww日本じゃ絶対済まないからね😤


タイ沼のみなさんは、GWだからいろいろ調整してホテルや飛行機や電車、みんな必死で確保したのに、1か月切って延期(キャンセル)って。。。

チケット代のほかも補償してあげてよ😭


前にテレビでGMMのビル映ってたけど、富の象徴ってって感じの立派なビルだった!

東京で例えるなら、六本木にありそうなビルだったよ〜←発想が田舎もんだよね🤣

なのにやってることといったら三流以下👎


GMM離れが始まってるかもよ。私もそんなにドラマ見てないし、正直ワンパターンでつまらないかな😕

 

よくタイの方たちが『日本のファンはおとなしくて、自分たちとの距離を保ってくれて、ナーラック🤍』なんて言われていい気になってたけど、もう黙ってないよ!みんな怒ってるよ!!