こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

連日のThe Sign情報

『The Sign』ファンミの詳細出ました👏👏

f:id:thlaspi:20240301232540j:imageヤバい、見てたら行きたくなってきちゃった😅

f:id:thlaspi:20240301232839j:imageチケット代は16500円税込です。けっこうベネフィットもいいよね〜


インスタ見てても、めちゃくちゃ勢いを感じるし、初来日なら気合いも入るだろうね💪

タイ沼のみなさんも正直なところ、GMMやぴあ関係のファンミには飽きてきたんじゃないかな?

私もがるぴだから行くけど、他はあまり惹かれないかも。

だから今がチャンスだよ!

どうせカップルの期間なんて短いんだし、稼げる時に稼いどけってことね💰


あまり知らないし、ドラマも見たことないけど、NetJamesがカップル解消なんだってね〜🙁

一方が俳優じゃない道を進むことになったようで、ファンにむけてお知らせがあったみたい。

ファンは一時的にはショックかもしれないけど、無理矢理ドラマやっても不仲になるばかりだし、やる気のないドラマなんて見たくないよね。

カップル解消したのか曖昧で、とっくの昔に絶縁してたみたいなこともありましたしね😏

うっすい希望を持たされるなら、本人たちから宣言してくれたほうがスッキリするわ。

それぞれを推すこともできるし、卒業することもできる。


私はみゅがるから入ったけど、いろんな方面に広がって、もはや誰を推してるのかわからなくなってきてる🤣🤣

それだけタイ沼にどっぷりハマったってことなのね😊

最高だね!