こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

クオリティをあげたファンミ🙏

先週末、ぴみゅのファンミがありましたね〜🥰

みなさん行きました?

私は見送ったけど、推し友は行きました!そして、その直後に感想を聞きたくて、恵比寿で会いました😊

10月に彼女の地元に遊びに行って以来だから、約5ヶ月ぶり…

よくLINEしてるから久しぶりな感じもなく、昔からの友達のような感覚でお付き合いしてる。出会ったの一昨年のぴみゅのファンミの時なのにね〜😅


感想は『メドレーがよかった😍』って

そのあと私もTikTokで見たんだけど『Before4:30』生で聴いてみたかったなぁ。やっぱりぴみゅは歌が上手だから、もっと歌ってほしいね。

ハイタッチなくて残念だったって😢夜の部はあったのかしら?

どアップの写真もらっちゃった😍がるぴは最近、客席に降りてきた時は写真ダメなんだよね〜😢


日本でやるファンミ、もうあのスタイルは終わりにしない?金額と内容が釣り合わないって😑年一ならあの金額でもって思うけど、3回も4回もとなると負担が大きいって。

上質なもの1回で良くない?そして他の人も年1回になれば何人かのファンミに行ける。貧乏でいろんなタイの方々に会いたい私にとってはありがたいんだけど…


ぴみゅと同じ日に、長女が乃木坂のライブに行ってきた。推し歴3年で初めてのライブ。4日間違う演出で、内容も素晴らしく、娘はオーバーチュアから大号泣だったらしい🤣


今度のGMMの河口湖、GWの3日間だし(タイはGW知らないか💦)中央道のエグい渋滞だよ😱😱チケットも3日通し券から売り出してるし。。。f:id:thlaspi:20240313222733j:image

タイ人ご一行様も来るから『富士山見たいよね〜』で河口湖になっちゃったのかな?

とにかく、かなりのお金を投じて日本人は参加するので、満足いくステージ、メロメロになるファンサよろしくお願いします🙇‍♀️

 


Billkin香港でも『Tempo Tour』決まったね👏👏

やっぱり中国なのかしらね〜

ぜひとも日本で開催して🙏🙏🙏

何があってもどこでも絶対見に行くから!