こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅ来日決定

昨日の夕方に大大大ニュースが‼️

 


ぴみゅこと『Mew Suppasit』が

来日することになりました〜👏👏👏

f:id:thlaspi:20221005153625j:image11月4日だよ。

あと1ヶ月。

とりあえず予定は確認して、仕事も休み取って、子どもの用事もなさそう。

去年だったら絶対行けなかった。

受験生いたから人混みとか近づけなかった。

 


ぴみゅの会社のサイトに登録して、会費をバーツを払ったよ。私のクレカって社員カードなんだけど、いきなりバーツで決済されてて、不正利用されたって連絡来ないよね?

これでチケット当たりやすくなるかなぁ。

日本語訳にしてもよくわからなかったけど、会員番号が送られてきたから大丈夫かな。

あとはクレカの明細が出ればたぶん登録されてると思う。

 


あとはチケットを高いのにするか、安いのにするか。まず当たるかだけど😅

私、2回観たい。

がるぴで思ったけど、年のせいで記憶力が低下してて、2回観ないと記憶が定着しない。

そしたらお安いチケットかな。

でもせっかくだからいい席でお顔見たい。

悩むところだな。

 


ちなみに昨日会員登録したら10000番台だった。

予想で、半分はタイのファン。5000人がインターファンだとして、その中の日本人って何人くらいかな?って考えたら、そこまで倍率は高くない?

がるぴの時よりは席が少ないから、やっぱり取りづらいかな?

旦那は25000円×2払ってもいいって言ってくれたけど、そんな贅沢していいものか…

 


場所は『中野サンプラザ』だって。

旦那に報告する時あまりに興奮して

サンプラザ中野』って言ってしまったよ🤣

ぴみゅ、中野ブロードウェイ近いから?まんだらけ行きたいの?

私、高校生の時コンサートで行った記憶が。売れる前のB’zだったかな🤔

社会人になってからは得意先が中野にあって、よく通ってたなぁ。丸井ってまだあるの?

もう10年以上行ってないや。

 


私、がるぴの時もボッチで、ぴみゅもボッチだ。

友達…出来ないだろうな🤣🤣

 


テレ朝やる気出してきたな👍