こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅBDFM

ぴみゅのバースデーファンミが発表になったね。

2月11日だって😳

もちろんバンコクで開催だから、日本からもファンがたくさん行くんだろうな。

で、13日は日本でがるぴのバレンタインイベントがある。どちらも見たい人は大変だ。お金もだけどスケジュールもね💦

お金のない一般庶民のために、ぴみゅ、ストリーミングお願いします🙏

それか、バースデーファンミを日本でやるかな?そしたらうれしいな😊でも11月に来日したばっかりだからなぁ。

 


がるぴはもう仕事始まったね〜。Kao君も出るドラマの撮影だね。けっこうビックプロジェクトじゃない?ますます人気出ちゃうね。


Kao君といえば、けっこう前に『Until We Meet Again』途中まで見てて、なかなか話が進まなくてそのままになったの思い出して、また見始めてる。

f:id:thlaspi:20230108232830j:imageフルーク君かわいい💕

Ja君が出てた。メガネにロン毛で誰かわからなかった。声でわかったよ〜