こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ファンミまであと4日

がるぴのファンミが近づいてきました🙌🙌

今日はチケットの発券をしてきた。過去一の良席✌️ぴみゅの時よりも2列前になった!

もしがるぴが通路を歩いてきてくれたら目の前😂でもこれは期待しないで、ステージも近いからヨシとしますか。

 

f:id:thlaspi:20230209130241j:image↑↑よその猫ちゃんと浮気してたのアザたんにバレた?

 

ぴみゅのファンミの時に知り合った推し友と再会🥰🥰

お互い暗がりでマスク越しにしか話してなかったから、待ち合わせが不安だったけどすぐに見つけられた。

推しのこともだけど、お互い高校生の母親同士いろんなこと話して、時間全然足りなかった。お互いゆる〜く推してるから、2人の知ってること合わせてもたぶん情報量は1割未満かな🤣でも初めて知ることも多くて、めちゃ盛り上がった。別れが惜しくて今度はがるぴのビジョン広告見に行く約束しちゃった。


お手製うちわは次女が着々と進めてくれてる。たぶんグッズは売り切れると思うから、自前のうちわとペンラで応援しよ。

私はグッズに並ばないで、中野の友達とランチしま〜す。