こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

当たった🙌

ぴみゅこと『Mew Suppasit』のチケット無事に当たりました〜。

実はファンクラブ先行は外れてしまって、ショックのあまりTwitterを封印してました。

みなさんの当選ツイートを見るのが辛くて😭

友達にグチグチ言って、ちょっとぴみゅの悪口言っちゃった。ごめんね🙏

 


VIP当たりたかったなぁ🥹

新参者はまだ早いってことなのかしらね。

でも娘いわく、韓国のグループはファンクラブ新規の人のほうにチケット当たるようにするって。なぜなら、多くファンを獲得したいから。たしかに新規ファンでチケット外れたら、もうやめた〜ってなるよね。


私もそうならなくて良かった。心折れかけてたけど🥹🥹

 


数日Twitter封印してたら、ぴみゅの新しいインスタのことで盛り上がってるみたい。

f:id:thlaspi:20221016002635j:image

絶対がるぴに結びついちゃうようなワードを使うから、わんじゃいさんたちが盛り上がっちゃうわけで、やらなきゃいいのに〜って思う。

もしがるぴとの関係が本当だったら、匂わせなんてしないだろうし、もう終わってるのなら、わんじゃいさんのご機嫌とり?

やっぱりこのファンダムの存在は大きすぎるから、切り離すわけにいかないの?

そんなことしなくても、あなたのファンは世界中にたくさんいますよ〜って言いたい。

 


今日のコンサート、すごく良かった。

あと数週間後に東京に来てくれるなんて…

ぴみゅの生歌聴けるなんて…

f:id:thlaspi:20221016001839p:image


はぁ推しがいるって素晴らしい‼️