こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

当たりますように🙏再び

今日はぴみゅこと『Mew Suppasit』のファンミチケットの抽選日🎫

昨日からソワソワ………

f:id:thlaspi:20221013131905j:image


今日は仕事休み。働いて気を紛らわせたかった。

家事?やりたくないけど、徳を積まねば…

だからね。←家事は徳ではない🤣

 

 

 

ぴみゅのインスタはまだNY。

もう帰ってきてるのかな?

タイでの目撃情報あるのかな?

 


ぴみゅのインスタでLGBTQ関連の投稿があった。

まぁNYだし、ぴみゅ影響力あるし、タイの同性婚問題もあるし、とても意味のあることだと思うけど、使う音楽や写真でいろいろと噂されちゃわないか心配🥺

 


でもやらずにはいられないのよね。信念を持ってるから。

『本当の意味がわかる人だけでいい』って思ってるのかしらね。

 


私はそのままストレートに受け取ってるよ。勘ぐったりしないし匂わせとも思ってないよ。

 

f:id:thlaspi:20221013131939j:image


しかし秋のNYは素敵だね🍁

『オータムインニューヨーク』って映画あったよね。

モデルがいいのか、カメラマンの腕がいいのか。