こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

4階席って。。。

『Shooting Star』の座席が発表になりました!

なんと!なんと!4階席😭😭😭😭😭😭

めちゃめちゃチケットのお譲り出てるのに、なんで4階席なの??

たぶん空席目立つと思うよ。それなのに私は4階席😭😭

f:id:thlaspi:20230311234959j:image


まぁ過去いろんなコンサート行ってきて、豆粒当たり前だった。満席だから仕方ないって納得してたけど、タイの方々は狭い会場でしかも前方の席が続いてたから、ちょっとショック😢

がるぴの席最高だった🥹


韓国でのコンサートの会場が変更になったらしい。1000人規模だとか🤔

日本では1000人は少ないと思うけど、3000人くらいがちょうど良かったんじゃない?

GMMさんリサーチどうなってるの?


チケットぴあの売り方もどうなの?

私、第一希望は落選したのに、土曜日のお譲りいっぱいあるよ。

これで空席ばかりで、もう日本では人気ないんだなって思われたら、もう来日しないかもね。

ブライト君ももう見納めだわね。

あっ、4階席からじゃ見えない😑

納められもしない🤣🤣