こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴファンミの席

気づけばあと一週間でがるぴのファンミ🎵

そろそろ座席の発表があるかと思って、ぴあを見てみたら。。。

出てました!

そして、過去一悪い席😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

2回とも3階席だった🥺


何となく『2公演申し込むと1回は悪い席でも、2回は前にしてくれる😇』みたいなこと勝手に思い込んでたけど、今回はそんなことなかった。甘かったね💦バレンタインの時やぴみゅの時が偶然良かっただけみたい😢


このホール、全部埋まって約1900人だから、これまた勝手に1、2階席のみなのかと思ってたら、チケット売れたのね🙌🙌

まぁうれしいことなんだけどさ😩でも残念よ😢

今回もがるぴが客席に降りてきたら。。。

届かなすぎる🥺🥺

しかも3階なんて退出も最後だろうし…😮‍💨

帰るの遅くなるし…😮‍💨


て、絶望して昨日の夜中に下書きしてたんだけど、悪いと思ってたF4のぴあアリーナ(4階席)もそこまで悪くなかったから、行ってみるまでわからない!

テンション上げていこう☝️

明後日はがるぴのカフェがあるじゃないか!

ファンミに着ていくTシャツも買ったじゃないか!!

髪も切るじゃないか!!!

 

待っててね!がるぴ🤍