こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅに会える💕

ぴみゅコン当たったーーー‼︎

2公演とも行ける🥹

キャパ大きめだし、たぶんみんな当たるだろうなって思ってたけど、落選のツイート見てびっくり😳

どんな抽選してるの?

 


『Shooting Star』のリセールが600件以上あって、驚いたというか、呆れるというか。。。

私より全然いい席がリセールされてて、4階の人なんているのかな?ポツンと私だけ?

600件ですべて2枚ずつではないけど、1000席近くは売れ残ってたわけだね。リセールに出てない分も考えたら、もっと空席あるかも。テレ朝の社員の人、みんなで見に行ったら?

っと、空席を心配してたら、昨日の夜ブラウィン2人だけのコンサートが6月にあると発表になった!

f:id:thlaspi:20230316203050j:imageそのコンサートのチケットが、『Shooting Star』のチケット持ってる人に先行販売するみたい。うまいことやるな〜👏👏

やっぱりブラウィンがいいってファンが多いんだろうな。じゃなきゃあんなにF4チケットが余るわけない。

私はもう行きません。いや、行けません。でも『Together』の曲は聞きたかったかも🥺