こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『Shooting Star in Japan』

出発しました!向かってます‼︎

 


今さらなんだけど、推し以外は行ってはいけないな。なぜならワクワクしてないから😑

まぁ今回はチケット余ってるからいいけど、本当に行きたい人にチケットが行き渡るようにしないと。それ最低限のマナーだね。だから転売なんてもってのほか😤😤

 


昨日からの疲れと、今朝のいろんな用事でもうすでに足が痛い。時間合わせてロキソニン飲んだけど効いてない😫

 


次回はぴみゅのコンサート。きっとワクワクして、うちわ作ったり楽しいんだろうな。推し友にも会えるし。

 


チケットの売り方とか、席が4階とかもワクワクしない要因だと思うけど、昨日の感じからすると、空席は感じられなかったな。暗いからか?

 

始まったらワクワクするかなぁ。。。