こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『リトル・マーメイド』まもなく公開

ディズニーで1番好きなアニメは

『リトル・マーメイド』

1番好きなプリンセスは

『アリエル』

『Part of Your World』大好き💕

 


子どもが小さい時、何度もアニメを見て車の中はディズニーの音楽。

劇団四季も『リトルマーメイド』観に行った。

 


実写版『リトル・マーメイド』がもうすぐ公開!

f:id:thlaspi:20230519160238j:image

『アリエルが黒人なんておかしい』って話題になったけど、彼女はビヨンセも認める歌唱力の持ち主なんだって😊

私は特に違和感なく、ぜひ見に行きたいって思ってる。


なんで唐突に『リトルマーメイド』かというと、このYouTubeを見たからです↓↓

男性が『Part of Your World』を歌ってるの初めて聞いたけど、あと英語と日本語以外でもね。タイ語すんなり入ってくるし、男性なのに透明感のある歌声。のびやかな高音。

すごく感動した🥺もっとこの彼の曲を聴きたいって思った。ぬぬ君だよね。お名前よく聞くけど、ドラマも見たことないし、歌もこんなに上手だと思わなかった💦

もはやアリエルが黒人でも、男性でもいいような気がしてきた😆