こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

感動をふたたび🥹

がるぴの1stファンミのBlu-ray届きました〜👏👏

2枚組でスペシャル映像と昼の部と夜の部、両方とも収録されてる豪華版です!

f:id:thlaspi:20230518205212j:image
とりあえず自分も参加した昼の部から鑑賞👀

記憶が薄れてたんだけど、少しずつ戻ってきて、あの感動がふたたび🥹

次女と一緒に見たんだけど、2人で『かわいい💕かわいい💕💕』連発。


この前、ブライト君の歌唱力について書いたけど、がるぴの歌唱力もなかなかのもんですよ🤣🤣

会場の雰囲気で分からなかったけど、DVDで見たら『ちょっとがるぴ大丈夫?』って感じ。

でもね、思ったの。まるで娘たちの発表会で手を握りしめて応援してる気分。

『無事に間違えずに出来たぁ🥹🥹』って感じ。

口パクもよかったのに、ファンのために一生懸命歌ってくれたんだと思うと、ちょっと外した音程も『かわいい💕』


そこまで応援したくなるのが、がるぴの魅力なんだよね。末っ子気質というか、うちの次女もそうなんだけど、いつになっても赤ちゃんでかわいいんだよね〜お勉強できなくても許しちゃう😅


今回のDVD鑑賞のお供は、がるぴが前回のファンミでオススメしてた『カオニャオマムアン』

f:id:thlaspi:20230518205215j:imageカルディで買ってきた。

もち米に甘いココナッツミルクは美味しい🤤🤤私、おはぎが大好物だから、そんなに違和感なかった。

ぜひお試しあれ!