こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『オースティン&アリー』

ついにディズニープラスに入った!

そのかわりHuluはやめた👋


長女が幼稚園から小学生のときに見ていたディズニーのドラマやアニメがたくさんあって、子どもたち目が輝いてた🤩

もう高2だぞーーー

かくいう私も子どもたちと一緒に見てて『オースティン&アリー』なんかCDまで買っちゃって、よく車で聞いたっけ。子どもたちが聞いた初めての洋楽だったのかな?長女のお気に入りの曲🎵

あの頃と全然変わってない🥹🥹f:id:thlaspi:20230705153810j:image

あとアニメも『フィニアスとファーブ』大好き❤ペリーの大きいぬいぐるみはまだ抱っこしてるし。


残念ながらタイドラマはないみたい🥲

でも『スターチャンネル』なるものも見れるらしく、それは海外ドラマのよう。

そしたら見つけました!『アリーmy Love』私の好きな海外ドラマのTOP3に入る!

Glee』もあった!それもTOP3に入る!

あと一つなんだろ?🤣🤣

気づいてたけど、ミュージカル風のドラマが好きなんだわ🥰🥰アリーの音楽もよかったよなぁ。やっぱりCD持ってる。

共通点は音楽の他にも、薬でぶち壊しってとこ?Gleeは主役のコリーモンティスが、シーズン途中で薬の過剰摂取で死んでしまった😭

アリーのほうは、恋人役のロバート・ダウニー・Jr。元カレ、ビリーの死から立ち直って、やっと運命の人に出会えたと思ったら、薬で降板となり、無理やり別れて終わった😩

それからは一気につまらなくなった。ラリーと結婚してハッピーエンドで終わらせてほしかった🥺🥺


私の大好きドラマも見れる😆タイからちょっと離れるかも?いや、離れられないな💦

今朝も仕事休みだからって『I Promised You the Moon』見ちゃった!

もう何回目?🤣🤣