こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

怒涛のインスタライブ

そろそろ寝ようかと思ってたところで、Billkinのインスタライブが始まったーーー!

f:id:thlaspi:20230801145243p:image


私、初めて見たかも☺️

まぁもちろん言葉はわからず、ただただお顔を見るだけでなんだけど🤣


あー早く日本のファンミの情報出ないかな😌

がるぴの時もインターファン多かったから、日本でもチケット取れないかもな😢

タイのBillkinのコンサート、チケット完売だって🙌🙌

 

Jaくんもインスタライブやってました!ちょっとだけ見れた😊


ほどなくしてGeminiくんがインスタライブを始めて。。。

f:id:thlaspi:20230801153611p:image

こちらは修学旅行かってくらいうるさくて、Phuwinくんはギター弾くし、まぁ大騒ぎ🎸

f:id:thlaspi:20230801153913p:image

お母さんみたいなマネージャーが怖い顔して🤫ってやってたけど、その後もうるさかったよ〜。

苦情、来たでしょうね😮‍💨


それにしても、視聴者数がめちゃくちゃ多いね!夜中に『修学旅行の夜』を世界中の5万人が見てたのね🤣🤣

 

タイだと有名すぎて自由に遊べないけど、日本に来ると電車も乗れるし、ショッピングも出来ていいね!

またいつでも来てくださ〜い👋