こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

情報くださ〜い!

まだ詳細が発表にならない😢

f:id:thlaspi:20230804100236j:image

日本より後のソウルやマニラの発表はあったのに〜


去年はBillkinとPPのことまったく知らなかったから、どこのホールで開催したのかも知らなくて、今さらながら調べたところです💦

2022/08/24(水)恵比寿ガーデンホール

スタンディングで約1500人

平日でこの人数で完売してるんだからすごい人気よね。しかも、一般のチケットは11000円だったんだよ😳😳今の相場だと最低で15000円だよね。


今回はもっと大きい会場じゃないとね💦

ちなみにソウルは『KBSアリーナ』で、客席は約1800

マニラは『World Trade Center Metro Manila』で、定かではないけど8000人収容ってなってた😳ホントかな?多くない?


この感じからして、日本は3000人くらいのキャパが必要なんじゃないかな?

勝手なお願いだけど、スタンディングでギュウギュウじゃなくて、ゆったり座ってお二人の歌を聞きたいな😌

がるぴやぴみゅのファン層と違うのかな?もっと若い人が多いの?おばちゃんは会いに行っちゃダメ?おとなしく後ろのほうの席で座ってるから😅

 

勝手にホールを調べちゃった😆ドームシティホールはがるぴの最初のファンミで行ったけど、キャパ3000人だよ〜

一回なら東京国際フォーラムAホールどうかな?5000人だって!


がるぴ、最初のファンミで3000人キャパで2回公演出来たんだね〜👏👏👏

 

あれからもうすぐ一年。。。