こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

セーフかアウトか

ライブでの声出しがOKになって、土日のファンミは盛り上がっただろうなって長女と話してたら、乃木坂46の声出ししてた時代のライブ映像を見せてくれた。

娘がファンだからか、勝手に声援は黄色い若い女の子の声かと思ったら、野太い男の人の声でびっくりした😳

おっさんファンが多いらしい。

『お金あるしね〜グッズもCDもいっぱい買ってくれるし』と娘😏

そんな話をした昨夜、今朝アイロンをかけていてふと思ったことは、乃木坂46を『がるぴ』や『PondPhuwin』だとして、おっさんファンは『私』に置き換えたら、ちょっと申し訳なくなった。

f:id:thlaspi:20230130162200j:image

黄色い声は出せると思うけど、お金ないし。。。

周りからイタいおばさんって思われるんだろうな😭

まだ10代(Phuwinは19歳)のファンになるって…やばい娘と3つしか変わらない💦

やめとくか🥹🥹

うーーーーん、がるぴは25歳だからセーフ🙆‍♀️

いやアウトだろ🙅

 

がるぴのチケット完売しました🙌

私の杞憂でしたね😅