こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Billkin 🇫🇷→🇳🇴

Billkinはコンサートが終わって、休む間もなく仕事してるなぁと思ったら、直後に家族旅行へ✈️

フランス🇫🇷だって!

f:id:thlaspi:20231118105915j:image

この前パパママたち、イタリアにいなかった?


よくタイのドラマで、お金持ちの家の息子が『親が留守がち』ってのは、海外旅行しまくってるってことなんだろうな。勝手な想像だけど。。。🙄

 


と思ったら、ノルウェー🇳🇴にいる!!

f:id:thlaspi:20231118105929j:image

すごいパワフルだよね〜

庶民は休むと言ったら、家でゴロゴロするか近場の旅行なのに、何十時間もかけて旅行するなんて、大金持ちの考えることはスケールが大きくて。。。😆😆

 

インパクトアリーナを満席にしたスーパースターなのに、家族と一緒だと甘ったれの末っ子って顔してる🤣

そこがファンの心をつかんで離さない、Billkinの魅力なんだろうね🤍

低いランクの庶民なので、今日の休みは(半日だけだけど)こたつで猫と一緒に過ごします😸🍊

庶民サイコー🙌