こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

クリスマスに会える🤍

がるぴのチケット当たりました👏👏👏

X見てると、ほとんど当たってるかな。たまに落選ってあったけど、お譲り、リセールでも何とかなりそう😌


この前、推し友と『タイ人で誰が一番集客できるか』って話になったら、BrightWinは別格として、次はがるぴじゃないかって結論が出た!

日本進出も着実に進んでるよね😊

BALLISTIK BOYZとのコラボで、次のファンミでどんな変化があるのか楽しみ。めちゃくちゃファン層が若返ったりして🤣🤣


昨日はカルバンクラインのイベントで、BrightくんやBTSのグク登場!!で賑わってたけど、テレ朝泰流のインスタでは、グクよりも先にBrightくんを載せてて、さすが👍👍

f:id:thlaspi:20231020154924j:image

テレ朝さん、がるぴ共々よろしくお願いします🙏