こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

隠さなくてもいいのに🤭

ぴみゅ、モルディブ行ってたね〜🌊

お友達カップルと一緒に、自分も恋人を連れて行ったとか。。。🤭🤭

f:id:thlaspi:20231129212810j:image

まぁ後ろ姿で誰だかわかちゃう🤭

でもこの写真出して、あとでインタビューで突っ込まれないのかな?去年の誕生日ケーキの写真の件は聞かれてた気がするけど…

もうみんな知ってることだから、聞く必要ないの??


ぴみゅといえば、共演してたシャーロットさんが、GMMのSeaくんと一緒に写ってる写真が出てしまって『友だちです』って言ったらしい。Seaくんはファンに謝罪したとか。。。

お互いドラマもあって、SeaくんのはBLだからマズいのかなぁ。でもドラマであって、リアルカップルのわけないのにね。それなら『何で目が見えるの?』ってSeaくんに聞く?それと同じことだと思うけどなぁ。

別に独身同士ならいいのに〜

けっこうタイの俳優さんたち、恋人との写真載せてるけど、やっていい人悪い人いるのかな?

がるぴは?うーん😑ちょっと悲しいけど、応援するかな✌️

息子のお嫁さんって感じになる?息子いないけど🤣🤣