こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

チケットぴあ様ありがとう🙏

がるぴのクリスマスのファンミの席が発表になりました🙌🙌

発表しまーす!←誰が聞きたいの?  

なんと🥹なんと🥹🥹

4列目でした🎉🎉

過去一でいい席!

もう1公演も20列以内だった😆

前回が2公演とも3階席でブーたれてたから、神様かチケットぴあ様が『かわいそうに🥲』って思って、前の席にしてくれたのね🥹🥹

f:id:thlaspi:20231218110207j:image手渡しでもらえるなんて最高でしょ😆


あっという間にあと一週間!

うちわも作ってないし、服も決めてない💦

とりあえず明日は美容院予約したよ😅


あまりがるぴを追ってないんだけど、インスタ見てるとラップよくやってるね。日本のファンミもその路線でいくのかしら?バリスティックの方も出演してくれるしね。


でも、アラフィフの私、ついていけるのか。。。

早口でタイ語

不安です😰