こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 4th FM in Japan 記録

バリスティックのみなさん、かっこよかったです🥰

がるぴより若いのかな?がるびがノンって言ってたから。

ダンスすごいよ〜ラップも上手だし👏👏

英語の発音がめちゃくちゃいい子がいるなぁと思ってたら、その子の正体がわかりました!リュウセイくんって名前だった。私の席からだと、BE:FIRSTのマナトくんみたいに見えたけど…


大きい声では言えないんだけど、あまりK-POPは好きじゃないの🫢

ダンスも歌もすごいと思うけど、みんな同じに見えてしまって。。。おばさん特有のアレなのかもしれないけど、顔も似てるし曲調も同じに聞こえちゃう😥

日本人でも寄せてるのかな?ってグループあるけど、バリさんはまったく別物だった!LDHのお兄さんたちのいいところを継承してるよ🥹

きっと来年はテレビで見れると思うよ!もう出てたらごめんね🙇‍♀️


バリさん、タイで人気あるんじゃない?あのレベルのパフォーマンスはタイではなかなか見れなくない?

私はタイのちょっとゆるい感じのダンスが好き❤


 

LDHのお兄さんグループが好きな友達に、ファンミのこと話したら、ステキなYouTubeのリンクが送られてきました🥰