こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

タイから学ぶ多様性🏳️‍🌈

PPがファンミで『新曲がリリースされる』って言ってから、すぐ後に公式から発表がありました👏

MVのお相手は誰かしらね?って待ってたら、NINEさんって方?がるぴと同じCH3の先輩よね?めちゃくちゃカッコいい😎

 

 

次女に動画を見せたのね。私は『お相手は男の俳優さんだけど…』って言ったら、娘『だからナニ?』だって。

うちの娘は多様性なんて言葉を使う前に、自然と受け入れてるようです💦

私の方がまったくそんな教育受けてこなかったから、当たり前のようになるには時間がかかりそう😅


リップサービスなんだろうけど、PPがマニラのファンミで、ファンが『結婚して!』の答えが『ボーイフレンドがいる』だった🙃

性別特定しない『恋人』とは言わなかったんだなぁ😦って、ちょっとびっくりした‼️

そして、またびっくりしてるのは、アラフィフのおばさんだけなんだろうな🤣🤣


多様性ってLGBTQだけじゃなく、障がいのある人も含まれるよね😌私はそちら寄りだから、身体が不自由な人にも優しい世の中であることを望みます🙏