こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 4th FM in Japan 記録

なんで、なんで、がるぴとのハイタッチの記憶が薄れてくるの😭😭😭


毎回そうなの!

第一回目はわかるよ。舞い上がってたし、タッチもして顔も見て、メッセージのうちわ見せて、何なら話しかけないと…なんて気合い入れてたからさ😅


でも今回はもう何回目よ😮‍💨しかも通路が短くて、手袋を準備する時間がなくて、純粋にタッチしてお顔見ればいいだけなのに。。。

手袋見せてたら気持ちが分散して、もっと記憶喪失になってたかも💦記念に部屋に飾ります🥲


でも不思議なことに、ピベスとのハイタッチは鮮明に覚えてるの。表情とか髪型も。何なら感触まで鮮明だよ。何で?


次女にそのこと話したら『実は最推しはピベスなんだよ』って言われてしまった😮‍💨

がるぴを覚えていられないから、またファンミに行くんだな。

きっと記憶が鮮明になったら、私は行かなくなるだろう。。。