こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 4th FM in Japan 記録

がるぴのお姉ちゃんが普通に歩いてた!

夜公演の後ハイタッチ待ってる時に、普通に通路を歩いてたよ。周りは気づいてたけど、そっとしておいたのかな?特にザワザワしなかった。

私は心の中で『おねーちゃーーん😲』って叫んだけどね🤣


めちゃくちゃ可愛い🤍カナウット家は足が長い!背も高いね。

そして色白で、がるぴには似てないかな?やっぱりママ似なのかしらね?スウェット履いてたけど、飾らない感じもカナウット家らしい😉


そして昼公演でひまわりの種をもらった時、となりにピベスがいて、ハイタッチしてもらっちゃった🙌

前回もピベスにバイバイしたけど、感じいいのよ〜

『がるぴのことお世話してくれてありがとう😭』ってタイ語で言いたいわ。

今回は席が前だったから、すぐにハイタッチが回ってきて、最初のほうだからがるぴは元気そうだった。8月の公演ではビリだったから、もう疲れ切って腕が痛そうだった🥺

それでもファンと交流してくれてありがとう😭

 


お姉ちゃんが来てるってことは、日本でゆっくりできるのかな?年末はブライトくんのカウコン見に行くの?

だったらどんだけ仲良しなの〜🤣