こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 4th FM in Japan 記録

今回のファンミでも出会いがありました🥰

前にも書いたけど、ぴみゅのファンミの隣の人と今でも仲良くしてる。

昼公演の隣の人と夜公演までの時間、お茶しながら待ってた。

ボッチ参戦は淋しいんだけど、うまくいけば出会いがあって楽しい😀

でもひと声かける勇気がいる。年代とか気になるけど、まぁたいてい同年代😅

あと、最近はあまり見かけないけど『みゅがる推し』の人には絶対話しかけない🫤

 


今回出会った隣の席の人は、大きいブローチをつけて、高級バッグを持ったマダムだったよ🥹

もういろんなファンミに参戦してて、ベネフィットのツーショット写真を見せてくれてた。しっかりハグしてたよ〜🫣

裏話なんかも聞かせてくれて、とっても楽しかった😆😆

びっくりしたのが、そのマダムの最推しがBKPPだったの!!

ドラマのこといっぱい語った🥹やっぱり大好きだって。100回見たって😳😳

『最高傑作だよね〜』って共感しちゃった😊

 


そして夜公演のお隣は、がるぴよりはちょっと年上と言っていた、かわいらしいお嬢さん🥰

そしたら、バッグの中からものすごい長い大きい一眼レフを出してきて、カメラマンみたいでカッコよかった!

タイにも行ってるそうで、この前のBDイベントで撮った写真をいただきました。

宣材写真みたいにキレイでした😊


今回はけっこう若いお嬢さんも多くて、がるぴがいろんな層に認知されてきてるなぁって感じる🥹

ペンラがブラウィンのSBSのだったり、ブライトくんのブランドのバッグの人もいたし、ブライトくん方面からのファンも増えてきてるのかなぁと感じた☺️

ブラガルのドラマはさすがにないと思うけど、日本では2人一緒のお仕事できるといいね!モデルや音楽方面で。。。