こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

お口チャック🤐しましょう

春休みになって次女は毎日春期講習でいないし、長女も勉強しに行ってるから、夜がのんびり🥱

久しぶりにBKPPが出たLAZADAのライブを見た!

もちろん言葉はわからないけど、2人で楽しそうだった😆

f:id:thlaspi:20240331105139p:imageBillkinは中国から帰って来ても毎日のように仕事が忙しくて、香港でコンサート終わって次はマカオだね〜

コンサートは中国でしかやらないのかしらね?f:id:thlaspi:20240331105206p:image


よくショート動画やTikTokで、BKPPの仲良くしてるところばかり集めた動画とかいっぱいあるじゃない?いかにも恋人同士みたいな感じの🤭全然嫌いじゃないし、よく見ちゃうんだけど。。。

でもね、そこのコメント欄に『彼らは高校時代に付き合っていたけど、キャリアのために別れたとXで見た(だいたい訳)』とあった😕

そんなこと書いちゃダメでしょ👎🙅‍♀️

関係はどうであれ、ずっと2人で仕事していってほしいなぁ〜

外野は黙っときなさいね🤐

 


黙っとけといえば、黙ってられないのがお母さんなのよ🤣

次女が部活の打ち合わせで、男子部長と2人で会うんだけど。。。

おデートではないのに、朝から服が決まらずに最終的に長女のキレイめなのを借りて行ったよ👗

部活の延長ならジャージに近い恰好でもいいのにね🙄


家族内ではその男子部長が好きじゃないか疑惑があるんだけど、それ言ったら激怒だからさ😆

でも長女とは『絶対そうだ!』って噂はしてます🤭ハイ、黙ってられないので。。。


娘の恋愛にも口出しは無用なのです🤐🤐