こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

異次元と異国の推し🤍

先週の休みも次女の部活の練習試合の付き添い&見学。で、次の日は仕事🌹

なかなか私に休みはないのです。。。


次女、毎年この時期になると進級のストレスなのかチックが出る😥

この前の三送会のバタバタがあったりして、例年よりもひどい😞

顧問の無能さにブチ切れたり、部活の女子3人の関係も難しいらしく。。。

そんなわけで、土曜日は部活を見てきました!

いつも『来ないで💢』なのに、全然拒否しないのよね😅やっぱり不安なんだなぁ😔

『早く引退したい』そればっかり💦

長女に当たり散らして、姉妹でケンカは毎日だし、私にも悪態ついてくる😠


でも、もうすぐ春休みで気持ちが安定したのか、好きなアニメを見る時間があったからか、久しぶりにご機嫌だった☺️

娘『○○(アニメの主人公)と結婚したい🩷』

私『わかってる?その人とは生きてる次元が違うから無理だよ』

娘『そんなこと知ってるわ!夢を壊さないでよ💢』

私『がるぴとママの結婚のほうが、まだ現実的だね。同じ次元に生きてるし、あとは国籍と年齢か。歳の差はペタジーニの例もあるからなぁ…🤔』

娘『は?(ねこミームか!)キモっ、バカじゃないの?ペタジーニって誰だよ💢』

私『あー😱ママ結婚してたんだ!がるぴとの結婚は無理だーーー😭😭』

というおバカな楽しい会話も戻ってきました!

f:id:thlaspi:20240327174652j:imageがるぴは誰と結婚するの?

 

泣いても笑ってもあと2ヶ月ちょっとで引退だー