こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Lazada Live 12.12

昨日『Lazada Live 12.12』をリアルタイムで見てたら、今朝は眠い眠い🥱

娘のテスト期間、4日間4時起きして、やっと通常に戻ると思ったら、今日は旦那の出張でやっぱり4時起き😭


今朝もう一回Replayして、スクショばっかりしてた😅昨日はけっこう固まったり画像が悪かったから。。。

昨日は気づかなかったけど、会場は外だったのね。車のライトが見えた。

だからあんなにみんな汗だくだったのか!

あの衣装は暑過ぎるよ🥵


ブライトくん、雑誌とかめちゃくちゃカッコいいけど、動いてる人間っぽいとこのほうが好き♡汗だくなとこもいい☺️にんげんだものf:id:thlaspi:20231213133517p:image

 

シッパーではないんだけど、やっぱりブラウィンはいいよね〜f:id:thlaspi:20231213133628p:image個々に輝いているんだけど、2人になると1+1以上の力を発揮するのよね🤩🤩

まぁ『わかる人はわかる、わからない人はわからない』でいいのです😌

 


そして最後ははBKPP🙌🙌

Billkinも暑そうな衣装だったね💦f:id:thlaspi:20231213135447p:imagePPのは袖を切っちゃったから涼しそうだったけど😆

白く長いスベスベの腕🤍爪の先までお手入れが行き届いてるのがわかる!f:id:thlaspi:20231213133803p:image本当にキレイで笑顔がかわいくて、スタイルもよくて、お肌もツルツルで、どう賞賛していいのかわからない💦

同じ人間ですか?


この前のBKPPがレッドカーペット歩いてた時と同じ司会者の人だった👦f:id:thlaspi:20231213134116p:imageこのカッコいいひと、この前見た『ニラの復讐』に出てた俳優さんだ!

この方のインスタ、息子さんをひたすら可愛がってて、こんな人と結婚できた奥さんはラッキーだなぁなんて思いながら見た🥹