こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅ Su Su💪

昨日ぴみゅのTikTokライブ始まってびっくりした!

f:id:thlaspi:20230218095731p:image

私がアンチコメント読んで病んでたから、ぴみゅもどうなっちゃったか心配してたけど。。。

少し元気ないかな?カラ元気かな?でも顔が見れてよかった☺️

前よりは変なコメント減ってたけど、まだチラホラあった。ホントしつこい😠😠だから病院に行ったほうがいいって言われるんだよ😩


ファンが増えるにつれて、アンチも一定数増えてくるわけだから、その人たちはスルーして、本当のファンだけ大事にすればいいね。最新のインスタのコメントは❤️増えてきてたから、もう少しで騒動もおさまるでしょう。


ひどいコメントはインドネシアも多いみたい。中国もインドネシアもBLはタブーとされてるみたいだから、空想と現実がゴッチャになりやすいのかも🤔

日本はファンサービスとは何かよく理解してるし、明らかに恋人でも『友達です』って芸能人が言うの慣れてるし…😆

 

一方がるぴは雪を楽しんであっという間に帰っちゃった🥲ここ数日の寒波も酷かったみたいだから、雨男で雪男ってことだね〜☃️

タイに着いたらインタビューとか受けるのかな? チームの方々、天使のようながるぴを守ってください🙏🙏

早いとこミラノに行って、爆イケ姿を見せつけて、そっちの記事で埋め尽くしちゃえ!