こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅが心配

インスタライブをやってるぴみゅが、あきらかに様子がおかしかった。

f:id:thlaspi:20221030184638p:image


いつもニコニコ、ときに爆笑して、歌ったりインターファンに英語でメッセージくれるのに、横になってほとんど無言。途中泣いてしまうのかなって思った。

 


うちの娘が不登校になった時、あんな焦点の定まらない、魂の抜けたような表情だった。

 

 

元気になったらファンミしに来日してくれればいいよ。

静かに休みたいなら、お忍びで日本に来てゆっくりしたら?

温泉入ったり、好きなお寿司食べて休養して。恋人連れてきてもいいよね。ひとりじゃ淋しいから。

あとは…SNSから離れることだね🙁

 

やっぱり個人事務所って大変なのかな?自分が止まったら従業員が困るとか、すべて自分で仕事選んで取ってきてって、マネージメントが大変そう😥ぴみゅに責任のしかかってくるね。

 


一方、がるぴは大手と契約してチームが全力で支えてるから、大変だとは思うけど心配はないよね。

 


インスタライブで話したことを日本語に訳されてのを要約すると↓↓


燃え尽き症候群』で医者ににかかっていて、もう仕事をやりたくないけど、仕事のスケジュールが入ってるから一生懸命やってる。心配かけてごめんなさい。

だって。

謝ることないよ〜😭😭