こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

JaFirst in池袋

行ってきました〜👏👏

すっごく混んでて、でも秩序は保ててました。危ないこともなかったです。

ファン層は、ぴみゅがるぴの時よりぐっと年齢層が若かったな。おばさんでちょっと恥ずかしかったよ😅

f:id:thlaspi:20221112154804j:image何度もファンの前を通ってくれて、30分はいたかなぁ。いろんなポーズしてくれて神対応だったよ。


娘、まったく知らないのに連れて行かれて…でも感想は『生なのに加工みたいにカッコいい』だって。

たしかに、髪はサラサラだし、お肌ツルツルだし、終始笑顔だし。どこに欠点ある?


きっと今度はファンミで来てくれるだろうな。私もそれまでに2人のことお勉強してファンミ参戦する💪


帰りは池袋でタイ料理のランチ。

娘と出かけると必ずタイ料理食べてしまう。全然辛いのもパクチーもOKなんだよね。

 

 

もし、がるぴがあれをやったら大変なことになってただろうな。もう売れっ子すぎて無理だろうな。この前の渋谷が奇跡🤩


JaFirst君たちであのカッコよさよ。

もしブライト君を生で見たら、たぶん気絶する。

絶対会えないけどね🥹🥹

f:id:thlaspi:20221112155206j:image