こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴはセレブ?

またがるぴが来日する!

この前、囲みのインタビューで、年末に日本で仕事があるっで言ってたけど、それとは違うのかな?

だって11/22、23だよ〜

これを年末というのか?

『MTV VMAJ 2023』

ちょっと前にBright君が出演するって話題になってたよね〜。チケットも発売になったし。

f:id:thlaspi:20230922163811j:image

メンバーがすごい!

BE:FIRSTいる😳私の友人が大好きで、いつもお互いの推しの話で盛り上がるんだけど、まさか同じステージに登場できるとは…🥹さっそく友達に報告だ🤙

がるぴ、ゲストセレブリティって何をやるのかしらね?大丈夫かな?歌っちゃう?

BALLISTIK BOYZは出ないよね?

私は行かない😢年末にがるぴのファンミあるかもしれないし、それまで財力、体力温存だ!!