こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

女子高生の寒さ対策

女子高生のスカート下のジャージ問題。

もちろん校則では禁止。でもそのスタイルで自転車こいでる子、よく見る。

そして、とうとうわが子もそのスタイルで登校することに😳

f:id:thlaspi:20221219203051j:image

朝6時台、駅まで約15分のチャリ。スカートの下にタイツ履いてもカイロしても寒い🥶🥶

ちなみに今朝の気温はマイナス3℃くらい。

乃木坂46のような清楚系女子を目指してる娘もこの寒さには勝てなかった😫


感想を聞いたら、『全然寒くなくて快適だった。自転車置き場に着いたら、下ジャージ脱いで登校する女子高生がいた』とのこと。雨の日のカッパと同様の扱いってことで、スカート下のジャージはアリだな。

今まで何でこんなヘンテコな格好で自転車に乗るのか不思議だったけど、女子高生の娘を持って納得したわ。

ちなみにジャージはダサいので、ウィンブレのズボン(中学の部活で着てたの)を履いている。

 

話は変わりますが、ブライト君がタイのお得意様と一緒に日本に来てました👏👏👏

富士山見たり、雪遊びしたり、高級お寿司を食べたり。。。

f:id:thlaspi:20221219203024j:image爆イケですね🫠🫠

日本を満喫してくれたかしら?