こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

価値ある500円

がるぴのファンクラブから、月一くらいで、コンサートのオフショや、がるぴの誕生日のメッセージ募集や、自分の誕生日にメッセージが送られてきたりする。

月たった500円でがるぴと繋がってるって思うと安いよね。スタバ一回分。あんまり飲まないけど😅

f:id:thlaspi:20221220191922j:image


がるぴのファンミからこのブログを始めて、私のThailand愛をつらつら書きつつ、日々あったしょ〜もないことをダラダラと。。。

誰にも内緒で、もちろん家族にも言ってない。もし私がいま不慮の事故や病気で死んだら、スマホを見て気づくんだね〜。

小学生の頃から日記を付けては3日坊主で終わり、何冊も日記帳を無駄にしてきたけど、今回は人生で1番続いてる。ひたすら駄文を書き続けて何になるのかな。でも今は辛いことも書くことで消化されてる気がする。

読んでくださる方ありがとうございます😭

 

今日、私の体調不良の原因が判明した。

うすうす予想はしてたものの、いざ検査結果を見せられると、ちょっと残念かな🥲

やっぱり『リウマチ』だった。

年明けから飲み薬スタート。死ぬ病気ではないけど、完治しないから、一生付き合うしかないのね。

私にリウマチの検査をしたほうがいいって言ってくれた、理学療法士の先生に感謝だわ。整形外科の先生は違うって言ってたし。でもリハビリして、やっぱりおかしいと思ったのか、もし勧めてくれなければ、ずっと痛みに耐えるしかなかった。

そしたら、きっとわたし、うつ病になってた🥺