こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『女の園の星』いいよ

がるぴのインタビューが載ってる雑誌買ってきました‼️

『韓流旋風』すごい名前の雑誌😆

その時に、私が愛読してるマンガの新刊が出てたので、そちらも購入。

我慢できずに先にマンガの方を読んでしまった😅

女の園の星』です👏👏👏

外で読まないほうがいいです。

私、うっかりお茶しながら読んだら、笑いが止まらなくなって変な目で見られた。

そのくらい爆笑🤣🤣

うまくリンクが貼れない💦

f:id:thlaspi:20221218194454j:image

「女の園の星」特設サイト


あと遅ればせながら、がるぴのラコーン見始めた。昔のお昼の時間帯にやってた昼ドラみたいな感じ。あとは海外ドラマの中で出てくる、ラテン系の『テレノベラ』のよう🤔

私がNetflixやHuluで見てるタイのドラマとはちと違うかな。

う〜んがるぴが出てなきゃ見ないジャンルかも🙄

でもタイではゴールデンタイムに地上波で放送されて、日本で例えるなら、大河ドラマや朝ドラみたいな扱いなんだって。

お茶の間で有名になって、外国でも配信されるような映画やドラマに出られるといいね😄

f:id:thlaspi:20221218195348j:image↑↑昨日のがるぴ。車に乗ってる時に後ろからぶつけられたらしい。ケガがなくてよかった😭

前髪ありのがるぴはいつも以上にカワイイ🥰