こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

オーストラリアから帰国🇯🇵

長女がオーストラリアから帰国しました〜

その日はみんなで羽田までお出迎え😊

早めに着いたから第3ターミナルを散策。日本っぽい作りになってて、日本食のお店が多くて外国人は喜びそう🤩

私はおにぎり🍙買っちゃった。30分待ちの大繁盛店だった!


デッキに出て、娘が乗ってる飛行機が着陸したのを確認してから到着ロビーへ。

同時刻の到着便が多くて、なかなか娘が確認できず…

けっこう混雑してた💦まぁ娘の学校の保護者が多数だったけど、旅行会社のお出迎えもあった。

タイの方々が羽田着の時もこんなお出迎えあるのかなぁ🤔いつか行ってみたいけど、お出迎え禁止なんだよね〜


私の顔を見たら走って飛びついてくるのかと思ったら、めんどくさそうに歩いてきたよ😂

『暑い暑い🥵お腹すいた』ばかり言ってた。


日本に着いたら何が食べたいか事前に聞いてたから、車の中では『メロンパン』家に着いたら『ハンバーグ』を食べさせようと前日から仕込みをしておいた。

お寿司やラーメンが食べたいという友達が多い中、娘は私の手作りハンバーグが食べたいって😅

かわいいヤツめ😘

野菜たっぷりの『豚汁』も用意した。

お土産は大量の『ティムタム』と『バイロンベイクッキー』


遅く帰ってきたのに、翌日は早起きして『オープンキャンパス』に行ったよ。時差が1時間だからそんなに疲れてないのか😆😆


もう普通の夏休み☀️🍉

宿題に追われてる女子高生に戻った👩🏻

 


おかえり〜🥹🥹🥹